募る思い

昨日は家族に見られそうで書けなかった( ;∀;)

 

 

 

寝ても覚めてもAさんのことばかり

顔が思い浮かぶ

色々想像する

 

 

 

話をしたい

顔が見たい

傍にいたい

 

 

 

今日も明日も明後日も

会えない日々が続くんだ

 

 

 

苦しいなぁ

まだ一週間も経っていないのに

 

 

 

辛いなあ

まだ今月は長いのに

 

 

あの人はLINEをしていないらしい

だからなのか、連絡先を教えてくれなかった

 

 

 

教えてくれない理由がLINEをしていないからなのか

電話が嫌いと言っていたからそのせいなのか

 

 

 

それとも、やっぱり私と電話なんてしたくないのか

 

 

 

まあそりゃそうだろうね

だって恋人じゃないしね

聞く権利なんて私にはないんだもんね

 

 

 

あ~あ

あの人は今、何してるんだろうな?

思いは募るばかりです( ;∀;)